見出し画像

立て続けに…

2022.12.8

主人が仕事中に
左中指を切る怪我をした。
職場が一緒なので、
仕事する階が違っていても
すぐに状況が広まる。

以前もヒヤッとしたが、
今回はもっとヒヤッとした。
下手したら縫わないといけないくらい
パックリいってて、
出血が止まらなかったらしい。

結局、傷口がきれいに
切れていたという理由で
縫わずにテープで様子見とのこと。
全治2、3週間くらいかな…😭

主人はちょうど今年厄年で
お祓いは行っていたけど、
最後の月にまさかの怪我…。

お祓いが効いていたから、
これぐらいで済んだのかもしれない。
とにかく痛そう…。

でも、指切断とか、
骨折するような怪我じゃなくて良かった。


今年の主人は今回の怪我だけでなく、
突発性難聴を患ったり、
色々あったな…。

あとおそらく…
娘と私が7月、8月にコロナに罹ってる時、
主人もなっていたんじゃないかなと思う(笑)
抗原検査陰性だったけど、
熱がなくて風邪気味だった。


あと残りわずかの月は
怪我が完治するまで
何も起こりませんように😭


皆様も健康で怪我なく、
健やかに過ごせますように🙏


明日は待ちに待ったボーナスだ🙌✨✨
ではまた👋👋👋

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!