見出し画像

お腹フミフミぶちさん

2024.5.13

私の膝に乗る回数が増えた
愛猫ぶちさん😺

最近は膝を乗り越えて、
お腹にも乗ります(笑)

日曜日に寝室で
扉開けてゴロゴロしてたら、
2匹がやってきました。↓

私のお腹に乗るぶちと
離れて座るカユ
私への対応がよく分かる写真でしたね(笑)


更には今日もお昼ご飯後に
ゴロゴロしてたら、ぶちがやってきて、
食べた後のお腹にフミフミし、
更には乗ってきて、
みぞおちをフミフミ😱
流石に苦しかったけど、
我慢して動画に収めました(笑)↓

退職して家事ぐらいしかしてない
だらけた私のお腹を凹ませて
ダイエットを促していた模様(笑)

それか、僕のおやつ代稼ぐために
早く働けー!!と喝を入れたのか(笑)

とりあえず…
今後のことはゆっくり考えるよ。
まだ扶養に入る手続きをしてる
最中だから(笑)

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!