見出し画像

PURRさんのお礼の言葉


2024.3.19

前回クラウドファンディングの
お声がけの記事を書かせて頂きました。

クラウドファンディングは
無事に終了し、
沢山のご支援頂きました。

私は猫の惑星にゃーくるさんの
クルーとして少しばかり
応援をしただけですが、
PURRさんからもわざわざ
Instagramで直接お礼の
メッセージをくださって、
少しでも力になれたみたいで
良かったです✨


PURRのオーナー様からの
お礼の言葉は
Instagramの投稿に掲載されています。↓

少しでも私の記事を見て
興味を持ってくださった方、
拡散してくださった方、
クラウドファンディングに
協力してくださった方、
ありがとうございました✨

PURRさんは継続に向けて
次も色々と進めているみたいです✨
陰ながら応援したいと思います✨

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!