見出し画像

K嬢のささやかな希望

あたしさあ こう見えて家が金持ちでね。なんでも買ってもらえたの。言えば何でもね。だから不自由したことなかったわ。

でもお父さんはいつもいなかったの。海外に行ってるとかで。

でも、嘘だったの。

女のところに行ってたの。それがわかったのが小学生の時かなあ。お母さんと弟と家を出たわ。それからはひどい暮らしよ。

今日食べるものもなかったわ。夜はさっさと寝たわ。腹が減るから。

そんな私にも子供ができたの。19歳の時だったわ。可愛くてね。でも旦那がひどいDVでね。それにあたしはお金も稼げなかったから。施設に預けたの。しょうがなかったの。

でも、いつか迎えにいくんだ。また2人で暮らすんだ。

だから、あたしはキレイになったの。元の顔がわからないくらいに。そしたら稼げるようになったわ。男って単純よね。今じゃお金に困らないわ。

でもね。この間、子供を施設に迎えに行ったの。やっと2人で暮らせると思って。そしたら子どもはわたしをわかんなくてね。顔が変わりすぎて。

やっと暮らせると思ったのにな。

なんでだろうな。

いつも求めているものは逃げてしまう。。

聞いてくれてありがとう

じゃーね。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?