見出し画像

ダージリン急行

2008年3月8日公開
上映時間:91分

あらすじ
父の死をきっかけに別々の道を歩みはじめ、それぞれの人生で悩み迷っていたホイットマン家の3兄弟、フランシス、ピーター、ジャック。あるとき、事故で九死に一生を得たフランシスは、兄弟のきずなを取り戻すため、弟たちをインド旅行に誘う。

感想
シュール。
インドの風景とか電車内の様子はこんな感じなのかなぁと思いながら観てました。それらは素敵だった🏵

村の男の子のお葬式のシーンで父親のお葬式がフラッシュバックする展開は良く理解できた。
最後お父さんの鞄捨てていいの?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?