見出し画像

お気に入り♡キュレルのシートマスク

こんばんは。
マスク生活が始まってから、かれこれ2年。
肌荒れの悩みが尽きないアラサー女子です。

今日は私のおすすめの「シートマスク」を紹介しちゃいます♡

“Curel モイストリペア シートマスク”

乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計のキュレルシリーズのシートマスクは
ヒタヒタの潤いをたっぷり含んだシート。
隙間なく覆えるように、切り離して使えるどこでもケアシート付き。

ニキビなどで炎症に困ってる私にとって重要な消炎剤配合!

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム。
これが配合されているか、無いかで購入を検討するようにしています。

最近は贅沢に朝と夜に使用しています。
使い始めてからお肌の調子が良い!!
まだまだ美肌とは言えないけど
毎日のケアを根気強く頑張っていきます。

今も文章を書きながら・・・♡
綺麗になりますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?