見出し画像

ニューヨークの朝食 本場の「むっちり」ベーグル

📍Bagel Express
347 Lexington Ave # 1, New York, NY 10016 アメリカ合衆国
https://goo.gl/maps/rdi5pncGHmmWEjQk6

食べたもので一番!感動したのがBagel Expressのベーグル。
今回食事したお店のほとんどは英会話の先生(NY出身)にリストアップしてもらったお店で、ここもその1つでした。場所はGrand Central駅のすぐ近くです。

有名店というわけではないみたいで、旅行客より地元の人が多かった印象でした!土曜と火曜の朝にそれぞれ訪れたのですが、火曜の方がひっきりなしにテイクアウトしていくお客さんが来ていて忙しそうでした。ニューヨーカーの朝ごはん!!イートインもできます。

1回目「クリームチーズ&ロックス(サーモン)」、2回目「ベーコン&チーズ&エッグ」を注文しました。ベーグルはセサミでトーストしてもらいました。具とベーグルの種類は他にもたくさんあるので、順番を待ちながら選べます。

むっちり噛み応えのあるベーグルに具がもりもりサンドされて出てきます。食べ応え満点で、私の場合は昼になってもお腹が空きませんでした…!

おしゃれではないけど、リアルなニューヨーカー気分を味わうのにぴったりなお店でした。ではでは〜:)

佐藤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?