見出し画像

シャーウッドガーデン・レストラン

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランで、7/7までやっている
七夕ランチビュッフェ(平日大人4000円)
に行ってきました!

どの料理もおいしくて、大満足!
家の料理もこれくらいおいしく作れればいいのに…と思ってしまいました(笑)
私のおすすめはローストビーフ!
お肉が柔らかくて、本当においしかったです!

画像1

初めて、ディズニーホテルのレストランで食事をしたので、豪華さに見とれつつ、こんなところに来れるくらい大人になったんだなと感じました。

そして、一番の目玉!
友達の誕生日のお祝いで、
プレシャスセレブレーションセット(5300円)
を頼みました。

画像2

本当にキャストさん方が優しくて、友達にとても喜んでもらい、サプライズ成功しました!
毎回、通るたびに話してくださり、ディズニーキャストさん大好きな私たちは大興奮!
本当に幸せな1日になりました。

私たちはお祝いのケーキでお腹いっぱいだったので食べれませんでしたが、ビュッフェではたくさんの美味しそうなケーキがありました!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

また来たいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?