見出し画像

院試落ち最強攻略本

割引あり

お久しぶりです、「院試に落ちて地獄を見た話」シリーズの執筆者、Qwertyiaoduです。

今回は院試に落ち社会人になってしばらくたった今の私が、落ちたあとどうするのが最適かというのを状況別にまとめたものになっています。当時、自分が喉から血反吐が出るほど欲しかった情報です。本記事は死ぬ思いで掴み取った情報なため、1280円〜という値段設定にさせていただいています。

「院試に落ちて地獄を見た話シリーズ」、「院試落ち最強攻略本」はどちらもたくさんの方に見ていただき、筆者としては嬉しい限りです。特に「院試落ち最強攻略本」はどのくらいの人に需要があるのだろう、院試に落ちた人ってそんなにいるのかなと思っていましたが、多くの方にご購入頂いています。

本記事最後には院試に落ちた後からでも応募できる可能性が高い大手企業等もリストアップしています。必ず落ちた方、院試を控えて不安で仕方ない方に役に立つ情報だと思いますので、是非この機会に読んでいただければいいなと思います。

それでは前置きはこのくらいにして、本題に入って行きたいと思います。


ここから先は

7,984字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?