続・マジすか学園 3 乃木坂46Ver. アクション編

画像1 マジすか学園 3 乃木坂46 Ver. 白石麻衣を、みんなで睨みつける。No1
画像2 何見てんだよ! 相手を睨みつける。まいやん No2
画像3 悪い奴らに拉致された! 未央奈 No3
画像4 新しい 素材が、は入りましたと お客に告げる。来週には、商品として提供すると言う。No4
画像5 まいやんに、未央奈から自分が拉致されたと携帯電話で、知らせる。No5
画像6 まいやんの携帯電話に、未央奈からのメール No6
画像7 乃木坂のメンバー 全員に、未央奈!救助のメールを送信。No7
画像8 メールを受け取った生駒里奈 仲間と一緒に、助けに向かう。No8
画像9 もちろん、その場に居た、生田絵梨花ちゃんも びっくりしていた。No9
画像10 みんなで助けに向かう! 里奈ちゃん、後で来るから!つけといてね。No10
画像11 松村沙友理も、知らせを受けて もうダッシュで救出に向かう。No11
画像12 未央奈は、トイレの中から助けのメールを送ったのだ。No12
画像13 トイレから出てくる未央奈に。男が中で怪しいことやってたんじゃないだろうなと疑う。No13
画像14 西野七瀬ちゃん、AKB48 なめたらイカンゼヨ 鬼龍院七瀬! No14
画像15 まいやん。日本刀で、ヤクザと戦う! 相手は、拳銃を持っている、だが まいやんは、全員をかたずける。 No15
画像16 強い! まいやん。No16
画像17 最後は、雄叫びをあげて去って行く。No17
画像18 七瀬ちゃん、銃撃戦 No18
画像19 まいやんと七瀬ちゃんが、戦ってる場面です。No19 プリズン学園
画像20 まいやんと七瀬ちゃんの戦い。 No20
画像21 若月佑美に、撃たれたヤクザ No21
画像22 ヤクザ相手に、怯まない乃木坂の勇者ー女子高生戦士 Np22
画像23 乃木坂の最強メンバーを恐れて 隠れていたが、見つかってしまう。No23
画像24 最後は、全員に撃たれてしまう。 No24
画像25 無事に、未央奈は救出される。No25
画像26 みんなで帰ろうとするところ! 突然の銃声 No26
画像27 まいやん! 倒れる。 絶命したのだろうか? 27
画像28 まいやんを、撃ったのは未央奈だった。未央奈が、言った! だってこうするしかないじゃない。No28
画像29 未央奈は、最後に全員に撃たれる。銃声は、一発だけです。No29
画像30 まいやん&七瀬ちゃん、お疲れ様です。他のメンバーもお疲れ様です。End.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?