qwajima

桑島智輝。 1978年発生、商業カメラマン、写真家、休日DJ、岡山県岡山市出身(初孫の…

qwajima

桑島智輝。 1978年発生、商業カメラマン、写真家、休日DJ、岡山県岡山市出身(初孫の長男)、射手座のO型、右利き、髭眼鏡。

最近の記事

やく一ヶ月

ステイホーム、ステイホーム、ステイホームで、やく一ヶ月が経った。時々、以前撮影した写真の本番発注があったり、写真展、写真集の準備をしたり、仕事っぽいことが逆に日々の息抜きになっている。SNSで回ってくるチェーンメール的なあれ、付き合いでやったりやらなかったりするが次の人には回さない、鎖のように繋がっていくであろう広がりが無間地獄のような気がして滅入るから。どこまで行ってもインスタは応接間だ。インスタじゃその人のことは分からない。 家にずっといるから、部屋の環境設定をアップデ

    • 最近の

      COVID-19のしょぼ降るせいで、当面の発注撮影は無し、ちょいと撮影の話はあるものの、それがいつ撮影できるか分からない。仕事がなければ必然、家の中に目が向く、今まで家のことを任せっきりにしてきたこともあって(悔恨)、この際しっかりやろうと思う。子育て、家事。日中はずっと家族と一緒、たまに雑務、19時に晩ご飯を食べて、20時にはお風呂に入り、21時には子供を寝かしつける、そして8時に起床、リピート。労働はないものの、こういうのが人の本来の姿だったのではないだろうか?と、感染と

    やく一ヶ月