好きになった瞬間

あっという間に2021〜!

2020年、きっとみんなにとっても“いい一年”とは言えない時間でしたが、どんな時間でもぼーっと過ごしてたら過ぎてくもんなだな、と思いました。

2020年最後の日は大好きな人たちと1年ぶりに集まりました。去年に引き続きとーっても楽しかったです!笑いまくったな〜

昔大好きだった“嵐”の最後のLiveを見たりして、久しぶりにまたハマってしまい、最近はよく見ています、、、悲しい、、、(居ないのが)

ファンクラブには入ってなかったし、テレビを欠かさず見る!とかでもなかったんですけど
なんかとても好きでしたね〜
きっと私たち世代はみんなあの頃好きだったはず!
ちなみに私たちの年代は嵐と同い年なんですよ〜だからかな?

嵐と共に歳を重ねて、青春の時は嵐の歌がいつもセットで付いてきてたんだな、とLiveを見て思いました。

嵐を好きになった瞬間は
なにかの音楽番組で嵐が「Love Rainbow」という歌を披露していた時です。

曲の初めに松潤が4人の方向を向いて指揮を振るというフリなんですけど、
その時の松潤の柔らかーい表情と、見えてはないけどきっと4人も同じ表情をしているのかな〜5人の中であったかさが伝染してるんだな〜と思い、一気に心を掴まれたのを今でも覚えています、!

まぁこんな感じで!

何かに対しての“好きになった瞬間”っていつまでも覚えていたいよな〜と思いました。

きっとその時を覚えていたら、いつでもまた好きになれるので!

何年後かは分からないけど、私が社会人になってくたくたに疲れてテレビを付けたら、金曜の夜に歌って踊るキラキラした5人の姿がまた見られるのかなぁ。

その時私はちゃんと大人になってるかなぁ

なってるといいな。


#大学生 #日記#嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?