見出し画像

(mi + kiki +kanji)*tie Vol.5参加者紹介レビュー#8「特文」

qulagueの5884こと小林です。
2月16日開催の自主企画「(mi + kiki +kanji)*tie Vol.5」の参加者紹介レビュー第8回、今回はブース出展枠から「特文」さんです。

「(mi + kiki +kanji)*tie Vol.5」がどういう企画なのかは、こちらでくわしくご紹介しています。

各所でイラストや漫画を制作して活動する傍ら、バンドマンでもある特文。
過去には、(mi + kiki +kanji)*tie Vol.3にバンドで出演をしてもらっています。

画像1

このときには出演者として以外にも、イラストレーターとしてイベントフライヤーの制作をしてもらったほか、このタイミングで発表したqulagueの配信限定シングル「hooo-f,f,hooo」のジャケットイラストも描いてもらいました。
今回の参加者の中でも、とくにqulagueと関わりの多いクリエイターです。

最近では二次創作のイラストで結構人気を集めてるみたいですが、一番の彼のフィールドといえばやっぱり漫画だと思います。

今回のイベントでも、特文の漫画に対する熱量が込められているオリジナル作品「FREE HAND」の単行本を販売するとのことなので、要チェックです。
これにくわえて、イベントに合わせてグッズも作ってくれるとか(ありがたい)

不定期に更新してきた参加者レビューも次で最後。
イベントも迫ってきてます。

2月16日、日曜正午から、僕らの楽しいを詰め込んだイベントにぜひお越しください。
みんなで楽しくやりましょう。


(mi + kiki + kanji) * tie Vol.5
会場 名古屋鶴舞KDハポン
2020/2/16(日) 
12:00オープン 12:30演奏スタート
入場料2000円(ドリンク1杯サービス)

qulague
PICTURE ROOM
frenzy cabbage
the ships

前田奈子
あひる
名古屋渋ビル研究会
さんでぃずむ
ジトメ倶楽部
特文

みききたい5メインビジュアル

みききたい5フライヤー裏面

チケットのご予約はqulagueのTwitterアカウント、もしくはqulague.japan@gmail.comまでご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?