7/28鶴舞でライブやります!

7/28鶴舞でライブやります!
鶴舞DAYTRIPというライブハウスです。
僕がチックフリックスに入って初の主催ライブです!
是非来ていただきたい!

と、お願いをするのは簡単だと。
普段のライブの告知もだるくてしない人間が何をいきなりと。
まあ聞いてください。

昨日29歳になったんです。
もうダラダラ音楽やってるのも厳しい年齢なんです。
やるならちゃんと目に見える成果出したいんです。いいかげん。

今年は僕がバンドに入って初の音源を作りました。
多分7月中にはSpotify等各種音楽サービスで聴けるはずです。
先行配信してる2曲あるんで、それだけでも聴いてくださいよ。
いや、星のかけらだけでも良い。聞いておくれ。

レコーディング、ミックス、マスタリングは僕の知り合いに。
ジャケット画像は共通の知り合いに。
音楽は僕と鬼頭とサポートドラマーに。

自分たちだけで、大人は関わらずに、
DIY的要領で作りました。作れました。
ようやく出来たんです。
なんとか色んな人に聴いて欲しいんです。
そのレコ発ライブをするから、7/28にも来て欲しいんです!!!

最初聞かれなくても、めげずに告知し続けます。
年寄りになっても聞き直せる、胸張れるアルバムだと思うからです。

再びダラダラと書いていきます。
よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?