スタートダッシュ

元気が出てきたからまた色々書きます
やっぱり短い文字で笑いをとるのは苦手
なんとなく、シャバい感じが苦手
身内ノリ、みたいな感じが苦手
もっと朗らかに
もっと自由で
もっと明るい文章を書きたい

最近はまぁまだ上がったり下がったり
だけどそこそこにこなして生活している
楽しいこともたくさんある
辛くなりそうな日は早く寝るに限る
午後は大体疲れてる
疲れてる時に頑張ってもいい事ない
午前にできる事全部やろう
大体僕はそう言うタイプ
学生時代の持久走でも
早めに出し切ってなんとか走り切るタイプだった

人に会うと楽しい
一人だと結構キツくなる
甘えてるなあと思うけど
まだまだ甘えたいと思う
なんとか逃げ切って今日も終えよう
楽しみな事盛りだくさん

名古屋でバンドやってます。
今年は7月にアルバムと、レコ発やります。
是非是非音楽聞いて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?