画像1

note

チクタク
00:00 | 00:00
今があるのは 君が居るから
明日がないのは 今があるから
恥ずかしいのは 君が見るから
距離があるのは ただ怖いから
逃げ出したのは 楽になるため

閉ざした口は 何も無いから

固く握った手を解いたら
蜃気楼が浮かんで消えてなくなった

失くしたものは 帰らないけど
悲しくはない 強がりだけど
noteに残した 言葉はきっと
帰る場所を 示しているよ

固く握った手を解いたら
蜃気楼が浮かんで消えてなくなった
どこへでも飛んでいけそう
言葉を紡ぐのは消えないようにと

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

noteには感謝してます。
りとるらいと様企画
https://note.mu/littleright_lr/n/n46e4df2475da
#明日世界が終わる前に #オリジナル #弾き語り #アコギ #作詞 #コラボ歓迎 #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?