画像1

三日月の鍵

チクタク
00:00 | 00:00
三日月の鍵穴に 合う鍵を探して
72時間を歩いてみたよ

生まれては消えていく その都度振り回されて
歩き疲れて眠った 忘れた頃にポッケから

すれちがいは続く その度に
大切な事だけを 痛みとともに
思い出すんだろうな青い空の下
君の声を

涙だけは 枯らさないように…

すれちがいは続く その度に
大切な事だけを 痛みとともに
思い出すんだろうな青い空の下
君の声を 声を

またくる新月に乞う 3日目の夜
またくるすれちがいを 繰り返す
ポッケにしまってある鍵に 君は気付くかな

そうなるように 足元照らしておくれ

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

#オリジナル #弾き語り #アコギ #音楽 #コラボ歓迎 #シェア嬉しい #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?