見出し画像

[投稿9日目] クリスマスプレゼント

今日は、12月24日。クリスマスイブ!
高校生ながら、サンタさんはちゃんと来てくれます。ありがと〜(●´ω`●)すこし早いながら

今年はこれを

タイムロッキングというもの
ボックスに物を入れて、時間設定して、その間ロックされて、ボックスに入れたものが取れなくなるっていうのもの

これいる?そう思う人もいるかもです

ただ僕はこれから受験生となって、勉強をしなくてはならなくなるのです。
気づいたらYouTube見てたりでスマホを自分でコントロールできないんです

でもこれに入れとくと絶対開けれないので、壊したら流石に開きますけど...
流石にそこまではしない

あと、風呂に入った後、スマホ触っちゃって、ブルーライト浴びすぎてねれなくなっちゃう...というのもこれがあれば防げるというので、魅力を感じで頼みました

どうやら、あの人気YouTuberブライアンさん、
人気タレント、謎解きで有名な松丸亮吾さん、
も利用しているらしく、

これを利用して、スマホという時間泥棒を牢屋にいれて受験頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?