見出し画像

川ノ森千都子さんに感謝!【#note感謝企画】

小説『峮峮(チュンチュン)悪魔超克の旅路』をKindleで出版してから、燃え尽き症候群を恐れていました。
それに抗うように、今まで15本の記事をUPしましたが、ふと、何と闘っているんだろうかと思いました。

 何を気張っているのだろうか?
 何を恐れているのだろうか?
 もう少し素直になったらいいのではないか?

ハッキリ言って、いろいろと疲れました。
ここでしばらく休みたいと思います。

こう思うことができたのは、川ノ森千都子さんの【 #note感謝企画 】のお蔭です。

何に感謝するのだろうかと考えていたとき、何も浮かばず、あまりにも心が空っぽで唖然としました。
私はそんなにも冷たいヤツだったのかと、現実を突きつけられて、それを見たくないと思いました。

振り返ってみれば、一番欠けていたのは、自分に対する感謝だったかもしれません。
いつも自分を叩くことばかりしてしまって、自分を褒めることが苦手です。
消耗した自分を目の当たりにして、このあたり反省しなければならないなぁと思いました。

いつも訪問してくださる皆さんに感謝いたします。

一つだけどうしても作らなければならない記事があり、そのときは記事を上げますが、しばらくはnoteの更新をお休みすることにします。
時おり、皆さんのnoteには訪問しますが、よろしくお願いいたします。

今回【#note感謝企画】で私に機会を与えてくださった、川ノ森千都子さんに感謝します。

川ノ森千都子さん、本当にありがとうございます!

見出し画像は、ちゅるさんの画像をお借りしました。ありがとうございます。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。