見出し画像

『QUMO 10.14』 について

NOIZEです。いきなりなんの詳細も書かれていない謎のイベントを告知してしまったので詳細と想いをnoteに記しておこうと思います。

QUMO 10.14 フライヤー

【場所】

『LacquerSoulD』
北海道札幌市中央区大通西22丁目3-8
最寄り駅は円山公園です。何度かメンバーとも飲みに行っているバーで、クラブ等に慣れてない人でも来やすい場所でイベントがしたかったのでこういう所にしてみました。物凄い秘密基地感がある場所で、細かく伝える事も出来るんですが、是非探して見つけてもらえればなと思って詳細は伏せておきます。と言っても普通に調べれば分かると思います。迷ったらDMください。


【入場料】

『500円+1ドリンク』
入るのに500円と1杯は飲み物頼んでねって感じです。今回は前売り料金や予約等の設定をしてないので、当日のノリで来てくれても大丈夫です。気軽に友達も誘って遊びに来てください。


【タイムテーブル】

19:00-19:40 オープン/DJ calico
19:40-20:20 DJ NOIZE
20:20-21:00 DJ gEdOu
21:00 -22:00 歓談/クローズ

今回はライブイベントではなくDJイベントです。本当はライブもしたかったんですが、色々検討して初挑戦は好きな曲をかけながらの飲み会っぽいイベントにする事にしました。音量もクラブ程大きくならないので喋りやすいと思います。今回の経験を経て年末にでもまたバーみたいなところでライブもするイベントが出来たら良いな〜なんて妄想してます。


【フード】

『calicoのカレー』(500円)
『Ballan Zakkのバターオイルポップコーン』
(500円)
お腹も空く時間なのでQUMOメンバーによるフードも用意する予定です。どれくらい来るかも分からないのですぐ売り切れるかもしれないし、余ってしまうかもしれません。そもそもちゃんと提供出来る状態を作る事が出来るのか。当日全然違うフードになってたらごめんなさい。


【シルクスクリーンコーナー】

QUMOのロゴをその場で服などに印刷出来るコーナーを設置予定です。

イメージ

無地のTシャツやパーカー等を持参してもらって、QUMOロゴの型と色を選んでメンバーかご自身で刷っていただければ世界で1着のオリジナルQUMOアパレルが完成します。斜めになったり、失敗するのも味って思ってもらえれば助かります。洗濯しても全然落ちないよ。1回500円を予定。僕も多分当日何かしらに刷ります。


【想い】

NOIZE史上でも初のイベント主催となります。普通のクラブイベントですらないので、きっと色々と至らない点あるかと思いますが、楽しい夜にしたいなと思ってます。すでに1人で参戦しようかと呟いてる人もいてくれてありがたい限りです。音楽聴きながらお酒を飲むだけなので気軽に来てくれればと思います。

QUMOメンバーのお友達も声をかけられて来てくれる方いると思います。僕らや僕らの周りの人達が楽しめるパーティを作りたいよねというところから始まりました。普通に飲み会しようぜって感じです。最終的には知らない人同士もみんなでぐちゃっとなれれば最高です。

更に何か思いついたら催しを増やしたり変えたりするかもしれないです。何か良いアイデアややってほしい事があれば教えてください。イベントに興味を持ってここまで読んでくれた人ありがとうございます。10月14日に会いましょう。

NOIZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?