見出し画像

ハワイ6日目(最終日)

※時間はすべてハワイ時間(20191207)

飛行機で帰るだけの最終日となっております。

8:30
起床。寝たのは0時半くらい?なので、バッチリ8時間睡眠。今回のハワイ滞在、めちゃくちゃいい感じに生活リズムを保てた。朝食はヨーグルト。毎度言っている「朝食はヨーグルト」で食べているのはこれ。

画像1

yoplait。ブルーベリーとストロベリーの2種類あって、どこのABCストアにも売ってる。これがもうめちゃくちゃうまい。見ての通り1パックずつグラノーラが付いてるんだけど、このグラノーラがめちゃくちゃうまい。日本にこのグラノーラが売ってたら買いたいレベル。

11:10
Uberでホテル発!

11:30
ロイヤルハワイアンセンターに到着。みんなと合流。Uberで空港へ。

12:10
空港着。ホノルルマラソン直前なので、道が混んでいるやらタクシーがつかまらないやら空港がめっちゃ混んでるやら、いろんな事前情報があったのですが、割とスムーズに。もろもろの手続きもサッとできた印象。

「ザ・ローカル」でハンバーガー食べたり、最後に追加でおみやげ買ったり、マッサージしたり、なんだかんだでスムーズにフライトまで過ごす。

画像2

どこかのタイミングでおみやげで買ったカップヌードルとサッポロ一番。サッポロ一番のパッケージ、めっちゃかわいい〜。

画像3

飛行機の中は読書やらPodcast聴くやらして過ごしました。

19:30
羽田空港着。無事、帰国。

20:30
渋谷のセルリアンタワー行きの高速バスで帰りました。

21:00
タクシーで帰宅。

22:30
あんまり覚えてないけど、22時台には寝てたような。飛行機の中でも多少は寝たのに、まだまだ全然眠かった。長時間での身体の疲れ、ハンパない!

以上、ハワイ日記終わりです。

思うところありまして、このザックリした記録用の日記は今後も続けます(笑)

続けるんかいっ!

いただいたサポートは次回作への資料を購入する資金にしたいと思います!!