見出し画像

ハンドメイドピアス


夏服に合いそうなピアスを自作。

飽きたりしっくりこなくなったアクセを解体したパーツや、4年くらい前にビーズアクセが流行った時に買ったビーズを使って。

コロナ禍だったこともあって、おこもりしてビーズリングやネックレス作りまくったなぁ。
マスクチェーンも流行ったよね。



仕分けるのが面倒な半端なビーズ、ごちゃ混ぜ。

画像以外にもケースに仕分けしたビーズがまだまだたくさん。
作るのが好きなのとコレクター気質なこともあって可愛いパーツやビーズを見つけるとつい買ってしまいがち。
しかしいかんせんセンスと技術がなさすぎて、余しがち。

眺めるだけでも可愛いけどせっかくだから使ってあげないとね。






この記事が参加している募集

#つくってみた

19,330件

サポートいただければ飛んで喜び、より良い創作の為に大事に使わせていただきます☺︎