見出し画像

愛用品の可愛さを自慢したいだけ


JINSのドラえもんコラボのドラミちゃんモデル。

ちょっとだけツンと尖ったフォックス型。
ドラミちゃんのリボンをイメージしてるのだそう。
メガネ拭きもケースも可愛いのだ。


のび太とドラミちゃんの尻尾のお花も!

ただただ
可愛いから見てくれ!!の記事である。

カジュアルにも使えるけど、主張しすぎず顔に馴染むゴールドの細めフレームでちょっとお上品にも見せてくれるところがお気に入り。
良い大人がキャラクターコラボってどうなんだろう…と買うのを一瞬躊躇したけどパッと見で誰も気づくまい、しかもセールでほぼ半額だと?何より可愛い…買う!!
と去年購入し、手持ちメガネの中で1番のヘビロテアイテム。

9月3日はドラえもんの誕生日。
その日に合わせて投稿しようと考えながらも、わちゃわちゃしていて過ぎちゃったけど載せちゃう。

親も高齢になり実家の片付けや用事、子どもの看病、自身の体調不良でここ最近何だか落ち着かない日々。

色々あるのは自分だけじゃないよねみんながんばってる!!

お気に入りアイテムでテンション上げてこー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?