自己紹介

今更ながら自己紹介
双極障害・軽度知的障害・他身体的な病気がありますが身バレ防止のため伏せます。
特技→映像記憶が優れているらしく一瞬で覚えてしまいます。
学生時代はもちろん暗記学科が得意でしたが言うほどではなく、病気のため勉強遅れがちだった。
中学生は音楽一筋で受験のため猛特訓
高校生からは別の道へ
謎に書類作成が得意で社会科関係はいつも成績は⚪︎でした。
そして謎に倍率が高い書類審査が受かるも面接の圧で負けて帰るコミュ症。
仕事は完全リタイアしています。
現在は在宅業務。
ゲームで引きこもの日々です。
もともとオタク気質なため家が好き、引きこもってラノベ読んだりゲームしたり。
ゲームはSwitchで楽しんでます。
前文でも述べた通りアクション、育成系統のゲームが好きで恋愛要素があると喜ぶ。
パワプロは恋愛要素ありますね、サクセスがなので張り切って育成頑張ってます。
エペとかやりたいのですがコミュ症ゆえに迷ってます。基本ソロゲームが多いです。
喋るのめんどくせぇってタイプですんまそそそ。
ゲーム以外は無印良品の商品がめちゃくちゃ好き、毎日無印のアイテムを使わないと気が済まないが手帳は無印良品ではなく、こだわったものを使ってます。
来年は完全トラベラーズノートに移行予定、今から準備始めてます。
大体手帳ガチな人って8月くらいから考えません?で9月から買い始めて早い人は10月から使うみたいな。

月末→本が欲しい
8月→Switchソフトが欲しい

ラノベがまだ集まってないのがあるので欲しいね。Switchソフトも欲しいものが。

こんな感じです。
ピアノ習ってたのでやりたいなー、と思いつつもう左の楽譜が読めない、弾けないなので時間かかりそう。
YouTubeとかである弾いてみた結構好きで見てる。
コミュ症は基本ゲームソロでやるのよ、友達以外とは。私はまだ運が良かったのか理解ある友達は数人居ます。
友達のお子さんとゲームする時も人見知り発揮しちゃって友達が間に入ってくれてる。
子供の面倒見るのは好きです、昔から見てたので。

あと猫2匹飼ってます
毎日きちんと出来た生活じゃなくてごめんなさいって感じですがゲームのために英語覚えたいなぁ、と最近思ってます。
ぱぶじー?で外国の人と当たった時親切な人は日本好きー!とか日本語喋ってくれましたがわからないとゲラゲラ笑われてました。
それから日本言語に設定した覚えあるなぁ…。

無性に喋りたい時はそうやってやってました。
今はますますコミュ症になって全く喋らないゲーマーになりました😨今は気分の差が激しい時があるので無理です。
とりあえず勉強と、読書したいけどゲームのクエストや色々消化が…!キリがない
これからよろしくお願いしますー!

あ、苦手は整理整頓…取り憑かれたように毎回探し物をしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?