見出し画像

はじめの一歩

新月の夜に最初の一歩。

良美さんとオハナシ。

奥行き
ジャッジの無い世界
2極で捉えてしまったていること
スペースを空ける

箇条書きだけど、残しておこう。

また、私の中であることでその先に奥行きが出てくるよと言ってもらい、まだまだか‥いや、分かってるんだけど、ね。

それはやり続けることなんだ。

お掃除(テハナシ)してから睡眠に入ろうと思ってやっていたら、途中からただ涙が流れてきた。

そして、まだまだ愛が欲しかった、甘えたかった、ずっと姫みたいに扱って欲しいと思っている、どこまでも欲したい私を発見した。

世間では強欲というのよね。

でも、それこそがジャッジである。

私から湧き出るものを捉えないと、いつまでも煮えきらなく、あるorない
の世界、好きor嫌い の世界に留まってしまう。

内観していこう。

また、新たな始まりだ。