見出し画像

クリスタルボウルを聴いた夜

松本良美さんの
「山羊座満月★クリスタルボウル演奏会」
に、参加してきました。

行く前に準備で少し出掛けたら熱中症のような症状になり、水分を大量に飲み、冷やして、休息。

このまま向かって大丈夫か?と、悩んだけど、なんとか回復したので冷やしながら到着。

久しぶりのクリスタルボウルは、いつもとは違う感覚で、体調が悪いのもあって薄着だったのもあり、体勢を変えながら、横になっていたらあるヴィジョンが浮かび、それから「生まれ変わるんだな」となった。

生まれ変わりは私でもあるし、私の中でモヤモヤしていたコトが、安心できる形となって視えた。

その時はただ、泣けた。

クリスタルボウルの音に包まれて、外側の意識を使わずに自分の中にいること。
それが心地よく、どんな時もココの感覚を思い出せると良いなと思った。


その後に、良美さんと参加された方々と満月を観に高い場所へ昇り、色んなお話しができました。


新しい出逢い
新しい体験

この世界は優しい



その後に、現実に戻り、他の人間関係で
えー!!???と、笑えるレベルで(今だからそう思える)エゴが出てきて、早速、外側の意識を体験する。

気づいたらお掃除(テハナシ)。


うん、世界は優しいから焦るな自分。