見出し画像

エロ禁23日目

今日はムラムラを感じながらも耐えた。Twitterにて面白いポストを投稿をしていた女の過去のポストをスクロールしていると、おっぱいの自撮りがいくつも投稿されていた。もちろん乳首は隠されていたがムラムラせずにはいられなかった。

顔がそこまでタイプではなかったのと大事な部分が隠されていたのでフル勃起はしなかったことは幸いだった。Twitterにも無限にエロ画像があふれていることを完全に失念していた。普段なら間違いなくそういう偶発的な刺激によるムラムラからエロサイト巡回へ繋がっていたと思う。

今日は、というよりここ数日朝5時に起きれていないし寝起きも良くない。オナ禁をしているとはいえ自分の体的には21時台のうちに眠りにつかないと5時には起きれないのかもしれない。また、寝る直前までスマホを見る悪癖が再発したことがオナ禁の目覚め効果を阻害しているのではないかと思う。
要改善ポイントだ。

顔には大きな変化はない。容姿の変化という点では禁欲期間が1週間を超えたことで一旦停滞期が来ているのかもしれない。

今日は不運にも自撮りテロは食らってしまったが、8日間も自らの意志でエロサイト巡回をしていないのは快挙だ。このままあと7日間駆け抜けてエロ禁挑戦30日を締めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?