エロ禁31日目最終日(計15発)

6月2日の27日目を最後に3日間も書くのをサボったばかりか、今日も含め4日連続でシコってしまった(4日連続は今回ワースト記録)。エロ禁日記は30日目で終了の予定だったのに昨日書き逃してしまったので31日目の今日を以ていったん終了とする。

今日を含めて31日間エロ禁と向き合ってきたが、まあこんなもんかというのが率直な感想だ。こう言ってはなんだが、始めた時から31日間禁欲できるとは正直思っていなかった。が日記を始めたからには失敗は10回以内くらいに抑えておきたかったと今は思う。

15回失敗しているので一か月間で2回に1回ペースだ。通常時の僕よりは幾分かマシだとは思うがそれでも10回差も無いくらいだと思う。15回の失敗を細かく見ていくと、1日2回抜いた日が4回あり、リセットしたら大抵2日以上連続でリセットしている。最長禁欲期間は9日で次点がスタートからの6日である。

通常時なら1日2回することはほぼないのでそれだけ禁欲によって精液が溜まっていたのだと思う。連続リセットは、一度リセットしてしまうと1日1回はオナニーをしていた習慣が蘇るから起こってしまうのだと思う。それほどまでに以前の慣れ親しんだ習慣に戻らせようとする力は強い。昨日抜いたのに何で今日は抜いてないの?と下半身が語りかけてくる。

良かった点を挙げるとすれば、この日記期間の序盤ではなく、中盤から終盤にかけて9日間の禁欲を達成できたことだ。中だるみが起こりそうなところをFreedomというアプリを使って無理やりエロを遮断できたことが大きな要因だと思う。また、日記開始による高いモチベーション+純粋な意志力の限界が大体6日間前後だということも分かった。

そして今回の挑戦で、現状の僕が現実的に目指せる月間のオナニー回数は4回だなと思った。具体的には週1回、7日おきにといった感じだ。禁欲を意識してしまう以上、どこかで我慢の限界が来る。先が見えないのは本当に辛い。適度に抜いて良いなら気楽に1週間を過ごせるのではないか。

7日に1回という当面の目標を達成するにあたって注意しなければいけないことは、とっくに分かりきったことだが1日2発と連続リセットだ。それが難しいのだが対策はある。毎日運動と勉強でエネルギーを発散することだ。

暇であることとエネルギーが余っていることの2つがオナニーをする主な理由なのだから、やるべきことを自分に課して且つそれに全力を投じることが出来れば大崩れはしない。今回の挑戦では運動はまちまちで、勉強はゼロだったので失敗は必然だと思っている。特にムラムラやストレスは運動にぶつけるのが健全だ。最近運動をかじり始めたので運動で発散したいという欲求を感じられるようになった。健康も維持できてムラムラやストレスの対処法でもあるというのは完璧だ。

僕は1週間溜めた後の1発目と翌日の2発目くらいまでは本当に気持ちよく射精できる。それ以上だと、強くしごかないと出なかったり惰性で抜いたり終わった後少しあそこが痛かったりしてしまう。だから気持ちよさで考えると適正は週2だと思う。月8回だ。まずはここを短期的な目標に据えていく。

そして上述したように今日でもってエロ禁日記は終了する。日記自体は毎日とはいかなくとも僕の人生の進捗報告やその都度書きたいことという形で続けていくつもりだ。

エロ禁の効果を自分で実験したいという動機も当初はあったが月に15回もシコっていては論外だ。それでも9日禁欲していた時に限ってはどんどんプラスの変化が出てくるのを体感できたので期待はしているし、日記にする機会も今後あるかもしれない。

色々書き残した感もあるが座り過ぎてお尻が痛くなってきたのでこのくらいで終えておこうと思う。

ではみなさんお元気で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?