見出し画像

エロ禁22日目

凄い!この日記を始めてから最長期間(7日間)エロ禁を継続できた。日記開始7日目に初リセットをしてからの約1週間はリセット三昧でどうなることかと思ったが、ここにきて持ち直すことができたのは今までの自分と比べると大きな成長だ。

一つ感じるのは、エロ禁している期間が長ければ長いほどエロ禁が続きやすいということだ。一度抜いてしまうとその翌日、ひどい場合はその日にもう一度抜いてしまうという事態を僕は日記期間中で経験した。連続リセットと言うやつだ。

数多の有識者が連続リセットの危険性について語っているが間違いない。僕らはどうにも我慢できない時1回なら仕方ないと自分に言い聞かせてリセットする訳だが、リセットした瞬間もう禁欲なんてどうでもよくなって猿に戻ってしまう。これについては分かっているのに防げないといった具合だ。

今回僕がこの猿への逆戻りから抜けられたのは何度も紹介するようにまず間違いなくFreedomのおかげだ。ほんの少しの勇気と勢いさえあれば強制的にエロサイトを排除できる。

実は今日は日中少しムラムラしていたのだが、良いオカズにありつけるサイトは一通り遮断しているのでリセットを諦めることができた。僕はオカズ探しに精を出して出来るだけ良いオカズで抜きたいタイプなのであまり妥協できない。この妥協できないという性質が奏功したという形だ。

とまあこんな感じで7日間達成がうれしくて得意げになっているわけだが、まだまだ道は長い。昨日は鼻に関しての変化について述べたが今日は目の変化に気づいた。目のサイズの違いになんか気づける訳ないだろというのが僕の考えだったが訂正が必要みたいだ。

目が明らかに大きくなったと感じる。本来の目に戻ったと言った方が正確かもしれない。よくオナ禁の効果として挙げられるように、腫れぼったく眠たげな印象の目から、生き生きしてキラキラした目へと変わってきたように思う。さすがに常時二重にはなっていないが、これでも短期間にしては十分な変化だと思う。

明日以降の敵は妥協で抜いてしまうことだ。自分好みのオカズにありつくには夜中の2時40分~3時の間にFreedomの制限を解除する必要があるが、そこまではしないと思う。だから妥協にだけ注意だ。

毎日オナニーをしていれば妥協のオカズで勃起することは難しいが、溜まっていれば多分簡単に勃起すると思う。制限を掻い潜るサイトだってたくさんあると思うのでその気になれば見つけられるだろう。だとしてもすでに贅沢になってしまった脳が、逆行して粗悪なオカズで今まで通りの興奮をするとは思えない。

1度上げた生活レベルを下げることが難しいという理論同様、低品質なオカズでは満足できず抜くのが難しい自分であって欲しいと祈るばかりだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?