見出し画像

エロ禁21日目

今日もムラムラすることなく平穏な1日を過ごした。日中はTwitterや調べごと以外のほぼ全てが制限されている。

そのためリセットする時にありがちな、何となくエロサイトを訪問して気づいた頃にはあそこを握っていたという事態が生じていない。

エロサイトを訪れるか訪れないかという選択を常に迫られていた以前と比べて、Freedom導入後はハナからそんな選択肢が存在していない。

いちいち選択する必要がないのでつらいという感情から逃れられている。"決断疲れ"なんて言葉もあるが、決断しなくて済むならそれに越したことはないのだと思う。

さて、今日は久々にじっくり自分の顔を眺めてみた。すると、鼻の右脇に白ニキビが1つ出来ていた。よく出来るエリアなのでまぁしょうがないかなと思っている。

その一方で鼻の両横の窪み(の線)がはっきり視認できるほどになった。以前と比べると顔から鼻が独立しているような印象、顔に立体感が出ている印象を抱いた。鼻周りの余分な脂肪が取れてきているのかもしれない。

髪のふわふわ感やさらさら感、柔らかくなった感じは昨日から維持されたままだ。オナ禁は噂によると髪の癖毛にも効果があると聞く。僕は前髪の生え際にかなり強めの癖があるが、今は髪が長いので効果のほどは確かめられない。もしかしたらそろそろ(オナ禁が続いてるうちに)髪を切りに行くかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?