見出し画像

エロ禁6日目

22時50分就寝6時50分起床。睡眠時間は8時間。昨日は朝から夕方位まで出かけていたのでたっぷり寝られた。一日中ジャンクフード三昧だったのでさすがに今日は肌の具合が悪化しているかなと思ったが大丈夫そうだった。エロ禁の効果が思いのほか強く表れているのかもしれない。

今日は雨で部屋の空気もじめじめしていたので一日中憂鬱な気分だった。昨日は疲れ果てて風呂に入らず寝てしまったことがじめじめ感に拍車を書けたかもしれない。でも雨でいまいち気分が上がらないのはいつも通りなので特に気にしないでおく。(体はめちゃめちゃ健康)

昨日を除いて水シャワーも継続中だが、これまた日に日にどんどんハマっていく。サウナに行っても水風呂(水シャワー)に入れないレベルでチキンだった自分が嘘みたいだ。最初の頃こそ(といってもつい数週間前だが)温度を少し妥協していたが、今はもう平気で最低温度だ!!

自分でもこうなるとは思ってもみなかったが、浴びている最中は頭がスッキリするだけでなくうっとりした気持ちにもなる。さらに感覚が研ぎ澄まされるからか逆に鈍るからかは分からないが、おどおどしている自分なんか最初から存在しないんじゃないかとさえ思える。不安感や恐怖心みたいなものが消えていってるのかもしれない。経過を要観察だ。

エロ禁の話に戻そう。今日も精子だか精液だかが溜まっている感覚があった。数日抜かなかったことがある人は分かると思うが、精子が居場所を失って今か今かと脱出を図ろうとしているあの感覚だ。この感覚の存在が、何が何でも抜いたらダメ派とポルノを見ないのなら抜いても良い派に分かれる由縁だと思う。

僕は今の状態であればポルノ無しでもあそこをしごけばおそらく精子は出るしある程度はスッキリできると思う。でも、ポルノを見ることに加えあそこをしごくことも禁止すると今回のルールに定めているのでそれを遵守する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?