見出し画像

エロ禁12日目(成功)

やはり親がいる土日は楽だなと思う。エロ画像を見ようという気にもならない。今日は昨日の睡眠時間を取り戻すかのように8時間30分も寝た上に昼寝もたっぷりした。昨日昼寝は良くないと書いたことなど今この瞬間まで忘れていた…。

pubg mobileをFreedomというアプリで強制的に遊べないようにしたので一日中暇で暇で仕方なかった。人間本当にすることしたいことがないと寝るしか選択肢が無くなるのかもしれない。でも僕は暇が続くとそのうち何か生産的な活動を行いたくなるタイプなので、そういう意味では良い兆候とも捉えられる。

12日間の中で6回も射精しているわけなので変化はほとんど失われていると思うが、エロ禁は続けている自分に酔うことによるプラシーボ効果が大きいのかもしれない。続けられていればいい効果が出ているだろうという先入観で判断するし、失敗すれば自分はダメかもしれないと弱気になって自分への採点も厳しくなる。

でもまあ続けるだけで自尊心を保てるならエロ禁ほど手軽に出来るものはないと思う(手軽ではあるが簡単だとは思ってない)。明日も頑張るドン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?