見出し画像

エロ禁16日目

今日は何事もなく終わりそうだ。理由は、毎日朝の3時~翌朝の2時40分までの間エロサイトを強制的に遮断するようにFreedomで設定してしまったからだ。

この設定により僕は1日24時間のうち23時間40分をエロサイト無しで生活しなければならなくなった。つまり僕が性欲を満たすためには午前2時40分~3時のわずか20分の間にオカズ探しから射精までを行わなければいけなくなった。もしくはこの20分の間にFreedomの設定を解除しなければいけなくなった。

二度とエロサイトが見れなくなるのは今のところ少し怖いので逃げ道は残した形だ。しかし、僕はこの1か月で午前2時40分~3時の間に目が覚めていたことは一度もなかったと記憶している。なので逃げ道を作るならどうせ起きてないこの時間がベストかなと思った訳である。

どうしてもオナニーをしたくなった時、僕は習慣にしつつある早寝早起きライフを捨ててまでこの時間に起きている選択をとるのかどうか自分でもとても興味がある。ぜひ楽しみにしておいてほしい。

そしてなんといっても今日はエロに関して何も考えなかった。エロサイトを見たいという欲求すら湧かなかった。物理的に見れない状況がそうさせているなら乗っかっておきたい。

経過
今日は1日ぶりに朝走った。帰宅後汗をたくさんかいていたので即水シャワーを浴びたのだが、1日の終わりに浴びる水シャワーとは感覚が違った。朝からハイテンションで爽快な気分だった。その勢いのまま勉強に取り掛かれたらどんなに捗るだろうかと思いを膨らませた(今日もまだ勉強できてない)。

顔に関して感じる変化があるとすれば、今日は少し男らしさを感じるような引き締まった顔つきだった(精悍な感じ、鋭い感じ、オスって感じの顔つきって表現したらいいのかな?)。明日以降もこの顔つきのままでいられるかは分からないが、ひとまず今日の変化には満足している。

ニキビやニキビ跡はどうせ今見て一喜一憂してもなぁと思っているのでもう何日か経ってからじっくり見てみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?