見出し画像

ズーシー4色パレットアイシャドウ😺


こんばんは!
ズーシーのアニマルアイシャドウシリーズってたくさんあって可愛いですよね😍
今日は、03ペルシャ(オレンジ) を紹介します🧡

鮮やかな猫ちゃんのパッケージが可愛い!😻
背景の色合いとか美しくてめっちゃ眺めてられます

中身がコチラ✨
ここまで鮮やかなおレンジシャドウが入ったパレットって珍しいので愛用しています!
ほとんど見えないけどオレンジ色には猫ちゃんマークついてます、きゃわ💖

イラストにメイクしてみましたが華やかな印象で気に入っています!
上まぶたと眉にオレンジをたっぷり使い、下まぶたには2色のピンクを。目頭にはオレンジラメを使っています🧡✨

リップはピンクにしましたが、オレンジに揃えてもとってもかわいいですよ!
鮮やかなオレンジメイクしたい方や、猫好きの方におすすめです🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?