見出し画像

展示会のお知らせ

今回素敵なご縁がありまして、展示会に参加する事になりました!
いやぁ、嬉しいですね、素直に嬉しいですし光栄です!
と言うのも、Twitterで活動していると周りのフォロワーさんは展示会に参加されていて、私もいつか何処かで参加したいなぁなんてボンヤリと思っているところにお誘いがあったので驚いたんですよね。
そういうわけで、宣伝させて下さい。

【アイラッシュ展】
期間:2019/06/18~06/24(20日休廊)
時間:13:00~18:45(最終日17:00まで)
場所:バートックギャラリー
   中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1F
電話:03-3567-0005
※入場無料

エルニエ様・kukka様・しおり様・しもつき様・涼様・楸ヤシロ様・宏人様・mio様とご一緒させて頂きます!
展示されている絵は額縁込みで購入可能なので、もしご縁がありましたらよろしくお願いします。
また在廊についてなのですが、東京まで行けませんので今回は無しです・・・悔しい・・・。
展示絵についてですが「死月病」と「emotion」での参加になります。
この二つの絵は、色々と思い入れがあるので是非大きいサイズで見て欲しいと思いましてB2サイズで印刷しております。

初めての展示会で予算を大幅にオーバーしたり、額縁に無知過ぎて手間が掛かったり、発送方法が分からなくて困ったり、色々とありました。
でもこんな機会は滅多にないと思いますし、本当に勉強になったので全部の出来事がいつか私の糧になるんじゃ無いかと思います。
そういうのも含めて経験を積んで、素敵な絵が描けたらなぁと思っています!

ここまで読んで下さってありがとう御座います。
今後も展示会には予算があれば参加していきますので、どうかお近くの方は足を運んで下さると嬉しく思います。

次回は、多分「emotion」の絵について語るか、キャラメーカーについて語ります。ではでは・・・。

サポートの使い道は、主に制作費用だったり活動費用に使わせて頂きます。 本当にお気持ちだけで大丈夫です、無理のない範囲でサポート頂けましたら嬉しく思います!