見出し画像

春の新作!スタッズピアス Arabesque Leaf シリーズのご紹介

こんにちは。

桜舞い散る晩春の候、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?

千鳥ヶ淵周辺(車窓から)

満開の桜を仰ぎ見ながら、穏やかに行き交う老若男女の様子を目にして、とりわけ今春は「あぁ、世情がここまで改善してきて良かった」と多くの人々が安堵を覚えたことでしょう。

マスク着用も適宜へと移行し、やっと耳周りのおしゃれにも楽しみが増えてまいりましたね。

そこで quirk of Fate からもワクワクするような新作を紹介させていただきます!

 New !
Arabesque Leaf シリーズ


ちょこっと個性が垣間見えつつも、さりげなく軽やかに身につけていただけるスタッズピアスを作りました。

quirk of Fate の特徴であるアラベスク柄の透かし彫りを中心に、葉っぱをモチーフにしたデザイン4種類が新しくラインナップに仲間入り。

Arabesque Leaf Studs Earrings
「Peace」


私事ではございますが、年齢的に中年期へと突入し、徐々に老年期へ向かう準備をする大切なこの時期の難しさを、ひしひしと実感しているここ数年。

迷い込んだトンネルの先に、手探りながらもほんの少し光が差し込みつつある2023年は、「初心に帰ろう!」と事あるごとに自分の想いを確認しながらゆっくり進んでいます。

虎ノ門・愛宕界隈


ジュエリーに関しても今一度、植物モチーフに息をふーっと吹きかけるように、愛しき透かし彫りを用いて生命力を注ぎ込みたいと思いました。

皆様のお心が朗らかに活動されますように願い、デザイン・制作いたしました。

quirk of Fate の小さな装身具が、良き季節をお楽しみいただくアクセントになれましたら幸いです。

quirk of Fate
Jewelry Designer & Metalsmith
野村陽子

New ! スタッズピアス
Arabesque Leaf シリーズ 4種類

quirk of Fate (クァーク オブ フェイト)
“不思議な運命の巡り合わせ” の意味

Home page : https://quirkoffate.studio.site/
Web Shop : https://quirkoffate.theshop.jp/
Instagram : @quirk_of_fate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?