見出し画像

朝日記 9/7

ずっと、サボっていた朝日記、再開
今日は、暑そうだが風が心地よい朝です。
昨日で、また歳を重ねました。一年が早い!
10年前とは、体形や体力の変化著しく、焦るのだが、すぐに結果を得られないと長続きしない性格は行動が伴わないのです。
どなたか簡単に、ウエイトを落とす方法を伝授頂きたい!無いと思うが、、、。

しかし、健康は大切です。何かあると自分もつらければ、周りもつらい。友達夫婦の奥様が先月中頃から体調がおもわしくなく、家に閉じこもり状態らしい。ご主人は(無職)自分ばかりが、遊びに行けないので一緒にいる。日テレの24時間テレビを最初から最後まで観ていたと聞いた。凄い。感想を詳しく聞きたいと思った。(色々な見かたがあるので気になる)

兎にも角にも、健康維持が大切と改めて思った誕生日でありました。

今日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?