見出し画像

ご苦労様でした!

期末近くのこの頃、定年退職の感謝式、
今日行われました。その中で、印象にのこったは、「いいこたとばかりを思いだします。」
この言葉です。
確かに、いつの間にか嫌なことが、ちょっと笑える事にすり替わっている時がある。振り返ると、楽しかった事が先に思い出されるが、嫌な事は、ジワジワと思い出す。私だけだろうか。  

みなさんは、どうでしょうか。
決して忘れる事のできない、辛い思い出、言葉などなどはあると思います。でも、それを踏まえて、ひっくるめて、いい会社人生だったと言えるようになりたいものだ。そして、新たなステージへと行きたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?