見出し画像

n-bunaが好きすぎる!!

前置き  ※長いです

n-buna初心者🔰14歳。
14歳に聞いていた曲がいちばん記憶に残るそうです。

ヨルシカもいいけど〜やっぱりボカロも痺れる、神。

早くヨルシカも公開曲コンプリートしたい。

n-bunaさんのドラムが好きなんだよね。やっぱり歌詞も、やっぱりギターも、
もう全部どストライクすぎて。

今日、「カーテンコールが止む前に」を購入しました。

そしたら


[[[[[[[2014年]]]]]]]

私が4歳...??すごく昔!本当に199○年生まれの人たち羨ましすぎる...

今日ライブとかも調べちゃって、月を歩いているのライブ!??n-bunaさんの弾き語り!??


もう許せませんね。

あの頃本当になにしてたんだ。YouTube??ニコニコ観ろ!!!!

こんな楽しいの、もうないんだな、逃しちゃったんだな、て思うと切ない。始発とカフカ聞いた気分になった。

n-bunaの好きな曲紹介

周りにn-bunaファンが中々いなくて、でもネット見たらめっっちゃいるの何!?めっちゃ嬉しいんだけど。いつか友達と語りたいですね(将来の夢)

レイズ

これアルバムに入ってないからSpotify勢の私は長いこと知りませんでした。n-bunaさんの軽いドラムが本当に好みで、ゲームがテーマなんですけど、n-bunaさんが使わなそうなテーマで意外!炎がMVで使われているんですか、曲は天然水という感じです。このギャップも印象に残りました。始発とカフカっぽいかも

夜明けと蛍

黙ってこれ。あんなにギターを静かにエモく使うの天才すぎる。情景神すぎるし、夜とか朝に聞きたい系

三月と狼少年

歌詞が好きすぎる!テンポも早くて性にあってる。なんで淡々とその場の情景を説明書する感じな歌詞なのに薄っぺらくならないの!?言葉選びがレベチ

まとめ

n-bunaさん神!!
あとレイズみたいにアルバムに入ってない曲知ってたら教えて欲しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?