見出し画像

72~~~

暑いの嫌、虫とか嫌、夏なんて、、、と嘆いていた私ですが(圧倒的に冬派)
最高の夏の幕開けに成功したおかげでなんだ夏も悪くないじゃーーんと浮かれております。

街歩けば風鈴の音が聞こえて、壮大すぎる雲と青すぎる空、冷凍庫にはパンパンのアイス、蝉の声はすこし鬱陶しいけど
なんとなく、この季節が繰り返されることを受け入れております。

四季がある日本に生まれてラッキーなんて思ってて、いつまでも季節の変化に敏感でいたいです。

なんてエアコンが効きすぎている真っ暗な部屋の隅で文字を打っているんだけども。
でもやっぱり悪くないとは言えど、夏は眩しすぎるので、夜が短いのでまたひとつ君との約束が守りきれなかったので好き!とは言いきれないですね。
嫌いにならない為にもできるだけ夏から逃げて今年も乗り越えたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?