見出し画像

ずっと思ってたこと


前に忘れない為にできるだけ苦しみたいと泣いてたあの人にかける言葉がわからなくて静かに泣いた。
人の悲しみを吸収しやすいのかもしれない、
自分の問題は自己処理が前より上手くなったけど結局解決はできないままで、
考えすぎ、気にしすぎな故に気づくことも多い気がします。(言わないんだけれど)
つくづく生きぬく力が足りてないし生きるの下手かも〜と思います。
何をしても現状に満足出来なくて何が足りないのかもわからなくて苦しい辛いって泣いても何が私をそうさせているのか分からないからどうしようもない
生活が続く限り一生抱えていかなきゃものなのかな、それとも私が欲張りなだけなのかな
幸せな思い出を幸せな記憶のまま取っておけたら嬉しいけど思い出すと寂しく、恋しくなってしまって苦手。
たまにはもっともっと明るいことをボソッと綴りたいものですね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?