見出し画像

紫陽花を見てきた話を短文で。

紫陽花が沢山咲いている所に行ってきた。

それぞれの人達が、それぞれの紫陽花のベストショットを探してカメラを向けている。

私は、紫陽花と娘の横顔をスマホで撮る。

一眼レフカメラ気取りで、ポートレートモード。

初めて使いこなす割には中々ので出来映えじゃないか。

親バカ丸出しでカメラマンのようになっている母親は、私の他にも沢山いた。

恋人同士
友達同士
家族連れ

皆がカメラマンになっている。

紫陽花よりも
「紫陽花と私」
のフェスティバル。
だけど、皆の笑顔に元気をもらった。

もちろん、娘のベストショットにも✨

ただのありふれた日記。
ここまで読んでくださって感謝です(〃∇〃)
ありがとうございました🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?