まずは書こう。結果は考えない、の話

投稿3日目。
プロフィールも書き、駄文ながら初エッセイに挑戦し、自己紹介文も書いてみた。

そして、スキマークまでいただき、ドーパミンドバドバ、ドキドキとトキメキを体験した。

さて、今日から何を書いてみようか。

散々考えた結果、脳内が散乱し、まとまらない。

料理や食ベ物の話題もいいけれど、ちょっとした体験の話もしてみたい。

そして結論。
まだ文章を起こす力も、まとめる能力も、何もかもスキルが一切足りない。
ド素人一直線。

そりゃそうだ。
一昨日までグータラ主婦していたのだから。
なんなら今もそうである。

でも、まずは知識をつけること、準備すること、なんてやっていては投稿なんていう挑戦は中々出来ないのである!

……と思った。

そして、タイトルにも書いた、まずは書こう!となったのである。

ここまで書きながら、一つだけ、ちょっと書いてみたい話を思いついた。

それは、目の病になった時の話。

あの時の経験と感情が忘れられなくて、そしてその病は未だ継続中である。

よし。次はそのことを書いてみよう。

ここまで読んでくださって感謝です(〃∇〃)
ありがとうございます🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?