自己紹介を忘れていました。

初エッセイを投稿したけれど、まずはその前に自己紹介というハッシュタグがありました。
機械物に弱すぎて、全然アプリを使いこなせていません。

というところからスタートの、アラフィフ専業主婦、ジャズ猫です。

大学時代に、ジャズバンドサークルに所属していたこと、猫が大好きなこと、という至極単純な理由でジャズ猫となりました。

でも、なんだか響きが好きで、ダサいながらも中々気に入ってしまった名前です(〃∇〃)

文を書くのは好きだけど、まだまだ絶賛発展途上中です。

明るいネタから、ちょっぴりダークなネタまで取り揃えている引き出し沢山の筆者になりたいです。

例えて言うなら…狭い店内に掘り出し物があるみたいな、不思議な雑貨屋のような場所になれたら…なんて思っています。

まずは皆さんの手にとっていただけるような仕入れから、始めなきゃですね(〃∇〃)

素敵なお店になりますように。

ここまで読んでくださって感謝です(〃∇〃)
ありがとうございました🎀



#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?