見出し画像

【感謝】「あっとほーむの家族紹介」にご紹介いただきました!



saka先生の共同マガジン
「あっとほーむ」

家族紹介にご紹介いただきました。



わたしにとって
初めての共同マガジン。

参加希望を申し上げる時は
とても勇気がいりましたが
心良く受け入れてくださり、
毎日、みなさまの記事を読みながら
投稿させて頂いてします。 

「あっとほーむ」の参加人数も
増加しているようで
たくさんの方と交流が
できそうで嬉しいです。


saka先生は
自分の記事を書くことと
メンバーの記事を読むことも
両立されているようで、
紹介記事も内容に触れていただき、
毎日投稿していることも
ご存知のようでした。

ご紹介いただいたお礼のコメントを
させていただくと
なんと夜中の3時頃に
ご返信をいただいていました。

こんなに遅い時間まで
みなさんのことを思って
真摯に向き合ってくれているように
感じました。


あまりご無理をされず
これからも素敵な
「あっとほーむ」を運営していただければ
と思います。


これからもどうぞ
よろしくお願いします♪


プティ子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?