見出し画像

社会人になって初の旅行

今から遡ること6年前

職場の研修先で出会って、
毎日ラインするほど仲良い人と行ってきました😉


どこにいくのか話合って九州.福岡と長崎県にいってきました♪

当時は20代前半でお給料も多くなかったけどその中でもめちゃめちゃ楽しんだ!

まずは空港からレンタカー借りてドライブ!

ホテルで飲み散らかして就寝。

翌日、朝ごはんの時間間に合わずチェックアウトしてそのままハウステンボスへGO!

途中迷子にもなりかけたけど無事に到着✌️

お昼はハウステンボス内をぷらぷらして夕方からナイトプールがあったので行ってきました✨

夜はまたホテルで飲み散らかして就寝!


翌日は福岡へ向かい、ラーメン食べ比べしてリラクゼーション受けにいって
神社巡りして、お土産買ってきて、、
良い思い出です😉

#忘れられない旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?