見出し画像

2024.5.1 退社する事をスタッフのみんなに報告してみた

noteを書こうと思って2ヶ月程がたち、

ついに重い腰が上がった。。

本なんか漫画本しか読まないこの僕が

文章なんか書けんのか。笑

皆さん馬鹿にしながら読んでください笑

とゆうより、誰かに読んでほしいというより

独立するって決めた自分が、歳とった時に

あー、あの時こんなこと思ってたなと

読みかえせるように、自分の為に書いてます。

そう、そんな僕は2025年3月に美容室をOpenさせる気満々の美容師です。

今日は自分にとってある意味大事な日でした。

退社する事、

3月に独立するつもりでいる事、

その為にこれから行動していく事を

スタッフみんなに伝えた日。

朝礼でサラッと伝えただけなんだけど、

明らかに自分の中で何かが変わったね。

言ったからにはとか、もう逃げれないとか

有言実行や!的な感情。

伝える事によって自分の中でさらにメラメラ燃え出したのよ。

退社まで10ヶ月ぐらいあるからまだ伝えるのは早いかとも思ったけど、

後輩たちがこれを聞いて、どう感じて、どう行動するかちょっと楽しみでもある。

さぁ、この選択が正解やったと思えるように

自分も行動していかな!!

こんな感じでゆるーく綴っていきます^ ^

読んでくださりありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?