見出し画像

今日のちょこっと日記💛

みなさんこんにち&こんばんは💛
トラクックです❕今日もちょこっと日記書いていきますよ~

今年7月は半分をきりました。みなさん夏はどうお過ごしですか❓
朝から暑くてあんまり外に出られなくて、だらだらしようとしたのですが,, 

最近、はまっていることがあります❕
ユーチューブで自律神経を整えるヨガです❕皆さんご存じですか❓やっぱり自律神経を整えることは大切だなぁ~って最近やって実感しました。ヨガをやると体が軽くなるし、いい汗もかくのですごく運動でもいいなと思います。

皆さんも時間があったら是非やってみてくださいね💛

ストレスを改善するためにも皆さんは、どのようにストレス発散していますか❓やはりストレスがいっぱいあるとやりたいことがやれなかったり、相手に怒りやすくなったりしますよね。

海に行って叫んだりするのもいいと思いますよ(笑)
いろいろなところに行ってみたり、自分の好きなことをしたり、今年の夏は楽しみましょう❕

みなさんもどうか良い夏になりますように💛


私、トラクックもこれからおすすめのスポットなど皆さんに提供していくので応援よろしくお願いします❕最近フォロワーさんも増えてきてうれしくて、投稿するのも楽しみになりました❕

ここまで読んでいただきありがとうございました❕これからもよろしくです❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?