見出し画像

今年も大変お世話になりました。


師走の慌ただしい中に失礼いたします。今年も残すところあと少しとなりましたが、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
また、いつもメールを読んでいただきありがとうございます!
皆様におかれましても、今年はコロナの影響で日常が変わり、たくさんのご苦労があったのではと思います。来年はともに明るい未来に向けて走り出して参りましょう。その際、弊社クイックが皆様の伴走役として、広告のチカラでお手伝いできれば幸いです。

 本年よりメール配信の取組みを始めました。前回のTV年賀企画も多くの反響を頂き、心より感謝申し上げます。弊社なりの工夫、仕掛けの一部ではありますが、今後ともお付き合いいただければと思います。

 私が代表を引き継ぎ1年半が過ぎ思うことは、自分自身が「伝えたつもり、分かってるつもり」になっているなという事です。前回の「クイック成長中!」の中でも触れましたクイックのミッション「豊かな沖縄」の取り組みや経営理念の理解を、毎週月曜の朝に、スタッフ皆で復唱、共有しています。しかし「共感」の部分ではもっと伝えなければと感じています。それが「伝わる広告、つながるブランディング」を生み出し、皆様の事業に貢献できるプロフェッショナルな集団を作り上げると信じています。
 来年も皆の想いを乗せ、最高の組織作りに邁進していきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂けたらと思います。

ここで、クイックの経営理念の紹介をさせてください。
*自分達を信じてくれる人達の為に、キラリと光る存在になる。
*個人の想いが新しいものを生み出す。
*コツをコツコツ、苦労を積み上げ価値を見出し、誰にも負けない努力をする。
*一人一人がプロフェショナル
*全ての出会いには縁がある

 これまで私と関わっていただいた代表者や会社の皆様からの教えがぎゅっと詰め込んだ形になっています(半分は頂いた言葉です汗)。
続きはWEBで!と言いたいところですが、現在ホームページをリニューアル中です。来年新たにお伝えできればと思いますので、楽しみにお待ちください。

コロナ渦で今までにない悔しい思いをし、それ故に気づき、考え、取り組み、行動し、それらを繰り返し、前へ、前へ進見続けたいと思います。

来年はより一層お役にたてるよう業務に励む所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、弊社は年内12月28日までの通常営業をいたします。
新年の営業は1月4日からになります。

メールにて恐縮ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えください。ありがとうございます。

有限会社 クイック
代表取締役 社長
髙久 光治