見出し画像

もう自力で頑張るのやめませんか?

頑張り屋さんののみんな
誰かの期待に応えようとしたり、
こうあらなければ!とか
勝手な思い込みで、
本当に自分が望む未来を生きれていない
人が多いと思う。

以前の私もそうでした。

父が脳梗塞で働けなくなって
シンママだった私は、
30代前半から一家の大黒柱でした。

いつも「私が頑張らなきゃ!」
って思い込んで、いつも自分にムチ打ってるような人生だったから、
凄く苦しかった。

会社の経営に、サロンワーク、子育て
自分のことなんていつも後回しで
結局、大病して生きている意味も分からなくなるほどの絶望人生から
180度人生が好転しました。

それは、何故かというと
意識を変えて人生が変わったからなんです。

だからね、もう
自力で頑張るのやめました。

意識の使い方で
今までの10分の1の力で
なんでも叶う世界線に行くことができたからなんです。

もう、自分で頑張らなくても大丈夫!

超意識で生きることができたら
本来の自分に戻り
ゆる〜く豊かになれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?